曇りのはずだったのに | Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ 

Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ 

Mix犬「さくら」です。
パパのお家にきてからいろんなことがありました。
パパと出会った頃からの日記です。


天気予報では曇り・・・

夜遅くまで雨は降らない予定だったのに雨



でも、合間を見てランへ来ましたビックリマーク


お散歩無しかな~って思ってたので・・・うれしいるんるん
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -25-1


ランには、嵐君やラブラブ
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -25-2


メイちゃん♪
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -25-3


レオン君とノヴァ君(写真無くてゴメンネ~)キラyellow
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -25-5

ルイ君、アンジュちゃんも居たんだけど

写真ブレブレで載せてないあせる ごめん



みんなに会えたので、さくらるんるんるんるんです 笑1
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -25-6