幼稚園みたいな日 | Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ 

Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ 

Mix犬「さくら」です。
パパのお家にきてからいろんなことがありました。
パパと出会った頃からの日記です。

今日のドッグラン、大きい組ビックリマーク


ウリ君、とっても楽しそうです音譜

Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -24-1


ユノちゃんだったかな? かわいい女の子音譜
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -26-2


ウリ君&ユノちゃん、ハードに遊びます爆発♪

さくらはサラダバーで忙しいあせる
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -26-3


マハロ君も参戦!!


マハロ君はウリ君の首輪をつかんで

ウリ君をひっくり返してましたあせる

Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -26-4



ちっちゃい方は、ミレイ君

こんばんはビックリマーク
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -24-4


シオンちゃん音譜
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -24-5


メイちゃんキラキラ
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -25-7


黒マメ君、茶マメ君、ラッキー君るんるん
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -25-6


バニラちゃん♪
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -24-8


プリンちゃんはゴロンしちゃったあせる
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ 



さくらの周りに大集合キャー
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -24-9


やっと開放してもらいましたほわり。
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -24-10


黒マメ君、帰り際に aya してきました てへ
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -24-11

いっぱいワンコたちがいて楽しかった~音譜 またね