お風呂に入った・・・ | Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ 

Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ 

Mix犬「さくら」です。
パパのお家にきてからいろんなことがありました。
パパと出会った頃からの日記です。

今日はパパが早起きをして、さくらはお風呂に入りましたるんるん

一昨日、泥んこになったけど時間が遅かったのであせる

ぬるま湯で拭いただけだったからですビックリマーク



しっかりシャンプー・リンスして シャンプー

嵐君ママに頂いた炭酸バスのシュワ!

湯船につかって いい湯だな♪

もみ洗いに筋肉マッサージ マッサージもみもみ


ドライヤーしてグルーミングして

ムダ毛も取って、ふわっふわビックリマーク


締めには、冷たい山羊ミルクをもらって幸せ



気持ちいい~サイコー
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -23-1



う~ん、極楽極楽ねむぃ・・おねんねするー!
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -23-2



そういえば、お昼からお出掛けしたパパ・・・・




遅くなるって言ってたけど

なかなか帰ってこないあせる















もう九時過ぎてるあせる

外は雨雨も降ってるし、お散歩行けないな~痛い



嫌がらせに、パパのベッドを毛だらけにしとこ~ ぐぅぐぅムニャムニャ・・・


Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -23-3