ドンちゃんです | Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ 

Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ 

Mix犬「さくら」です。
パパのお家にきてからいろんなことがありました。
パパと出会った頃からの日記です。

ミニピンのドンちゃん、初めて会うワンコです

最近、引っ越してこられたそうです音譜

よろしくね~ラブラブ
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -22-1



パパの帰りが遅くなって出遅れましたあせる


プリンちゃんも・・・

Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -22-2

バニラちゃんも・・・
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -22-3


もう、帰るところでしたあせる  ぶーぶー
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -22-4


しばらくしたら、元気なワンコがきましたビックリマーク

う~ん、ハイテンションには着いていけないあせる
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -22-5


久しぶりにあんみつ姫(上)と会いました

サマーカットですっきりしてます音譜
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -22-6




ドッグランの入り口をウロウロしていた犬がいたので

保護しましたあせる


ノーリードだったので、さくらのリードで仮係留痛い


飼い主の想像はついていましたが、迷子札が着いていて

確認・・・ やはり あせる
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -22-7

連絡を入れたらすぐ来ましたが

いつも、放す多頭飼いの飼い主さんなんですあせる



ウォーキングやジョギングしている公園の利用者から

苦情が入っているようですDASH!


管理事務所では、何度注意しても改善されないので

法律違反して迷惑をかけているので、見つけ次第警察へ連絡・引渡し

警備の方へ通達が出ているようですあせる

ドッグランの存続問題にもなりそうですあせる


この内容を飼い主さんに説明しました。

すみません、すみませんを連発していましたが

あまり本気で聞いていないようでした。


今回は警備員さんへは連絡しませんでしたが

かばいきれませんあせる