病院の日 | Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ 

Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ 

Mix犬「さくら」です。
パパのお家にきてからいろんなことがありました。
パパと出会った頃からの日記です。


今日は、パパのお仕事がお昼からだったので

定期健診で動物病院へ来ていますビックリマーク


Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -26-1



今日はいっぱい来ていて待ち時間が長い

まだかな~あせる
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -26-2




しばらくしたら呼ばれて

体重5.95Kg、爪切りと耳掃除と肛門腺絞って すっきり

特に異常なし、フィラリアのお薬もらって帰ります 笑1


Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -26-3



帰りに近くの公園でお散歩でするんるん


Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -26-4




すぐ横にはヨットハーバーがありますヨット

Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -26-5



公園のお散歩をしていたら

鳩が急に飛んでいって泣ハッ
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -26-6


きれいな公園で楽しいんだけど

もうお仕事に行く時間だってザンネン…。
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -26-7


けっこう風が強かったんですが、気持ちよかった音譜
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -26-8



ここもサラダバーしましたやさいサラダ

左下の葉っぱは、さくらがかじった後ですてへ


Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -26-9

この草、名前をご存知の方、教えてくださ~いビックリマーク