早朝のお散歩と夜ランの小麦ちゃん | Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ 

Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ 

Mix犬「さくら」です。
パパのお家にきてからいろんなことがありました。
パパと出会った頃からの日記です。

今日はドッグランの登録受付の

お手伝いにパパが行くのでほわり。

早朝からお散歩です音譜
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -28-1


久しぶりのご近所お散歩・・・ いつもの公園でしょ音譜
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -28-2


近所の公園に来ました。

お花畑があるんですが、ちょっとだけ咲いていましたキラキラ
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -28-3


花壇近くの雑草・・・・サラダバーやさいサラダ
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -28-4


おいしくない・・・あせる
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -28-5



自宅マンションへ引き返した後、時間があるので

入り口を通り越して公園と反対側へ・・・ 尻尾が・・・・あせる
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -28-6



こっち側へ行くのは・・・初めてあせる
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -28-7



自宅前の歩道へ着たら、自分から敷地の中へ・・・

さすがに、もう自分の家は覚えましたあせる

でも、エントランスに知らない人がいたので警戒モードアンテナちゃん
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -28-8




午前中にドッグランの登録受付のお手伝いをしたパパは

そのまま会社へ・・・イヤだ


帰ってくるのが遅かったぷんぷん


ドッグランへ行きましたが

公園の入り口で嵐君と入れ違いaya

いつもよりずいぶん遅い時間になちゃったあせる



ランにはワンコが一匹・・・ 7ヶ月の小麦ちゃん

ワンコに慣れていなくて引っ込み思案な性格ほわり。
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -28-9


小麦ちゃん、今度はみんなで仲良く遊ぼうねるんるん
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -28-10