夜ラン | Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ 

Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ 

Mix犬「さくら」です。
パパのお家にきてからいろんなことがありました。
パパと出会った頃からの日記です。


夕方から夜にかけてのランに来ましたビックリマーク
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -27-1


マロンちゃん、おっとりしてますラブラブ
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -27-2


ロッキー君、元気な男の子ビックリマーク
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -27-3


二人とも、さくらと仲良しで~すすき
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -27-4


ちっちゃい方にはロイル君が来ていてダッシュしてましたすごい
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -27-5


風邪気味のパパ、いまいち良くならないので

今日は早めに帰りま~すまたね
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -27-6