コタロウ君に会った日 | Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ 

Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ 

Mix犬「さくら」です。
パパのお家にきてからいろんなことがありました。
パパと出会った頃からの日記です。

パパがお休みを取ったので

昼間にお散歩です音譜
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -26-1


あまり会った事がないないワンコばかりですあせる
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -26-2


ちっちゃいコタロウ君は前も会いましたね音譜
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -26-3


遊んでって言われても・・・・あせる
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -26-4


そうそう、並んでお散歩ねビックリマーク
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -26-5


コタロウ君のアップですラブラブ
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -26-6


日向ぼっこが気持ちよすぎて・・・・晴れ
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -26-7



帰りたくありませんぷんぷん
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -26-8



おうちに帰ったら荷物が・・・チキンラーメンの懸賞?当たったみたいですあせる
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -26-9