マナーバッグ | Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ 

Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ 

Mix犬「さくら」です。
パパのお家にきてからいろんなことがありました。
パパと出会った頃からの日記です。

先日、コテツ君ママからマナーバッグを

大中小と3つ頂きましたビックリマーク

いつもお散歩バッグにうんち袋を下げていたので

ちょうど頼もうと思っている時でしたおじぎ


一番小さいバッグ、さくらのうんち2回分くらいで

毎日のお散歩用かな~

Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -25-1


中くらいのバッグ、さくらのうんち5回分くらい入ります

そんな回数はしないけど遠出用かなビックリマーク
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -25-2


大きいバッグ、中くらいのバッグの倍以上の大きさですビックリマーク

何を入れようかな~はてなマーク
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -25-3



すべてのバッグの内側が消臭シートになってます目

臭いが着いたら裏返して天日干ししたら効果が復活するらしいビックリマーク
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -25-4



さっそく、今日から使ってますおじぎ
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -25-5


ランでは久しぶりに黒ラブのマハロ君に会いました音譜
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -25-6


ミルク君は相変わらず、尻尾ブンブンで

さくらについてきますほわり。
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -25-7


グー君は、ランの中で会うのは久しぶりビックリマーク
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -25-8


さくらがなかなか構ってあげないので・・・
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -25-9


独りダッシュしてましたもやしもん
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -25-10


今日は外周コースお散歩して帰りま~すまたね
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -25-11