さくら&パパの注射に行きました | Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ 

Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ 

Mix犬「さくら」です。
パパのお家にきてからいろんなことがありました。
パパと出会った頃からの日記です。

昨日は雨雨でお散歩行けませんでした

ちょっとぐらいの雨汗なら行くのに

パパ、風邪引いてて・・・gマスクs.blue


パパのお休みの日なので

お昼にお散歩です音譜るんるん音譜
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -24-1


河川敷のお散歩も慣れて、尻尾も元気に上がってます♪
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -24-2


お鼻をしめらせて情報収集えへへ
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -24-3



パパ、風邪引きさんなんで、今から病院・・・病院

注射打ってくる? がんばれ
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -24-4


パパの病院え行きましたが、すぐ終わって


病院P パーキング近くの公園へ・・・・



これから、さくらも注射注射にいくの? aya なんで



Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -24-5


テンション、ダダさがり下がる
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -24-6




病院へ着いたら、待合室でコウちゃんがいて、ごあいさつぺこり
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -24-7


毎月、病院へ来てますが、注射と言われて・・・

パパの横にいても・・・不安イヤだ
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -24-8



コウちゃんに代わってって言ったら、「しらん」ってあせる
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -24-9

混合ワクチン打ちました~ほわり。

狂犬病ジャックラッセルテリアワクチンは、もう少し先で~すほっ


今日は、さくらもパパも安静にしてま~すおじぎ