新しいお洋服 | Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ 

Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ 

Mix犬「さくら」です。
パパのお家にきてからいろんなことがありました。
パパと出会った頃からの日記です。


今日は、ドッグランの登録受付のお手伝いビックリマーク

ちょっとだけお手伝いなのでほわり。

さくらも一緒に来ましたバンザイ


コテツ君ママに作って頂いた

新しいお洋服を着ていますビックリマーク
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -29-1


お座りするとこんな感じ

裾がふわっと広がりますラブラブ
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -29-2


伏せをするとこんな感じですが

ちょっと角度が悪くてゴメンなさいあせる
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -29-3


横から見たらこんな感じですラブラブ
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -29-4


子供たちや女の子たちにキャーキャー言われて

ちょっと困っちゃうあせる
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -29-5


いったん帰って


いつもの時間に出直してみたら

ポメちゃんがいましたaya キャー
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -29-6



昨日、入れ違いでみんなに会えなかったので

今日は会えるかな~るんるん
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -29-7



みんなが次々に来ました~バンザイ
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -29-8

この後、みんなと数日ぶりにご挨拶して~ 楽しい


やっぱり、みんなと一緒が良いね♪