本田健さんのセミナーに参加してきました | 好奇心だけで生きていく♪ 金運神様占い.心理カウンセラー

好奇心だけで生きていく♪ 金運神様占い.心理カウンセラー

好奇心が自分の原点だと気づき自分が好きな事を自由に表現するblogにしたいです。

子供も成人し親の必要も増えましたが残りの人生は自分と向き合っていきたいと思いました!

金運神様占いとカウンセリングで沢山の方と癒しを共有したいです

昨日は東京の御茶ノ水で開催された「本田健」さんのセミナーに参加しました!
オンラインスクールでは3年間くらい学んでいて
リアルセミナーに参加したかったのですがコロナや人工股関節手術があったので断念していました。

今年の目標はリアル健さんに会う事が目標だったので達成できました✨








健さんはとても気さくで参加者様もすでに活躍されている方が多くてエネルギーの高いセミナーでした✨



やはりリアルセミナーは受け取るものが多くて
10時から18時までのセミナーでしたがあっと言う間でした!
刊行20周年の「ユダヤ人 大富豪からの教え」は金色の美しい本でボールペン とサインまでいただけ感動して帰宅しました✨

次回は懇親会も参加したいです🥰

近くの神社もパチリ⛩️









お昼ご飯❤️



美味しゅういただきました❤️