エレガンティのアイスティー講座に参加しました | 好奇心だけで生きていく♪ 金運神様占い.心理カウンセラー

好奇心だけで生きていく♪ 金運神様占い.心理カウンセラー

好奇心が自分の原点だと気づき自分が好きな事を自由に表現するblogにしたいです。

子供も成人し親の必要も増えましたが残りの人生は自分と向き合っていきたいと思いました!

金運神様占いとカウンセリングで沢山の方と癒しを共有したいです

エレガンティに参加しました❤️
7月はアイスティー🥤
大人気のアイスティーすぐに満席になってしまいますがやっと参加できました✨










自分達で2層のアイスティーが仕上がった時は綺麗で感動しました✨
紫の色の珍しい茶葉も面白くて✨

テーブルコーディネートも素敵でワクワクしました❤️














ご一緒してくださった方々も素敵な歳を重ねた方ばかりで学びが多かったです✨