ホテル山楽金沢と21世紀美術館 | 好奇心だけで生きていく♪ 金運神様占い.心理カウンセラー

好奇心だけで生きていく♪ 金運神様占い.心理カウンセラー

好奇心が自分の原点だと気づき自分が好きな事を自由に表現するblogにしたいです。

子供も成人し親の必要も増えましたが残りの人生は自分と向き合っていきたいと思いました!

金運神様占いとカウンセリングで沢山の方と癒しを共有したいです


初めて泊まったホテルですが去年オープンされたばかりで綺麗でした✨




庭園も綺麗です✨




お部屋も落ち着いた感じでリラックスできました✨









今回はラウンジ付きにしたのですがチェックインが遅くなってしまったので自慢のスィーツには

間に合わなかったのですが無理を言って2つ届けてくださりました❤️

ラウンジは軽食やお酒も自由に楽しめヴァイオリンの生演奏も楽しめました✨




次の日21世紀美術館にいきました!






私の好きな奈良さんの展示も見れて嬉しかったです❤️


主人が、ずっと運転してくれたのですが高速はトンネルが多くて疲れたようでした💦

ありがとうございました😃