『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 
今回も、
ネコおやじさんのブログから
学びたいと思います。

 

 

石にも意思があるそうです。

©ネコおやじ

 

 

 

パワーストーンのブレスレットの

注文を受けてから、

注文者に適したものを

オーダーメイドで作っていた

ある人は、

 

石に呼ばれるので、その声を頼りに

注文者にあった石を求めて

日本全国へ買いに行っていたそう

です。

©ネコおやじ
上の2コマの漫画は、ネコおやじさんのブログからの抜粋です。
全文はこちら↓

 

 

 

 

上は石が

「この人のところへ行きたい!」

「この人のことを助けてあげたい!」

と思っている場合です。

 

 

 

 

次は、石が

「この人のところへは行きたくない」

「この人のことは助けたくない」

と思っている場合です。

©ネコおやじ
 
 
 
「石のチカラ」の1と2で
石には病気を治したり、
魔除けの作用があるということを
書きました。
 
 
 
つまり、
石は持ち主にパワーを与えたり、
 
自分が身代わりになって
持ち主を邪気から守るので、
 
守り甲斐が無い人のところへは
石は行きたくないということです。
©ネコおやじ
上の3コマの漫画は、ネコおやじさんのブログからの抜粋です。
全文はこちら↓
 
 
石が守ってくれていることに
日頃から感謝し、
浄化のお手入れをして
大切にすること。
 
 
そして、
石が身代わりになって
割れてしまったり、
石のブレスレットの紐が切れたときは
 
浄化して供養してあげることが
大切なようです。
©ネコおやじ
上の3コマの漫画は、ネコおやじさんのブログからの抜粋です。
全文はこちら↓
 
 
 
 
©ネコおやじ
 
 
 
万物に魂が宿るとして
未開の民族や
古代の知識のない人々は
自然の力を恐れ、
石や樹木を信仰してきた。
 
これはアニミズムといって
原始的な宗教である。
 
 
 
このように学校で習いますが
それは中世以降の西洋思想で、
 
日本古来からある
「万物に魂が宿る」と考えて
石も敬う「アニミズム」
 
5次元世界を知っている人から見たら
正しい思想で、正しい行為
のようです。
 
 
 
これからは
今まで非科学的と思われていたことが
科学の進歩によって
正しかったことが証明されていく
時代になるでしょう。
 
「いいね」やフォローで
応援いただけると

ブログを続ける励みになります。

今回は「石のチカラ」4回目として

石にも意思があるというお話でした。

 

 

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット