仕事が忙しくて、

なかなかアップが出来ませんでしたアセアセ


先日のシェラトン・グランデ・トーキョーベイ。

実は困ったことがありました。



ルームサービスが頼みたいビックリマーク
でも、注文の仕方が分からない不安

 
サムネイル


サムネイル
 

『ご通話の前に白いボタンを押してください』
※どのボタンを押してもコールされず、本当に迷いましたネガティブ


​受話器と格闘し、ついに判明ひらめき電球



受話器をあげた子機にある、

TALKの白いボタンでした携帯

すごく難しかった悲しい



そんな訳で、お目当ての品が届きましたOK


    

千葉産ピーナッツモンブラン、塩キャラメルソースとピーナッツチュイルキラキラ


ナイフとフォークで、THEルームサービスナイフとフォーク

⚫︎デザートは他にも、ティラミスやパイなどが、

あります。

⚫︎日本食やパスタ、ナシゴレンなど料理も豊富割り箸



お味は、ほんの〜りピーナッツの味がし、

クリームが滑らかで、上品な味わいでしたドキドキ


ルームサービスはAM6時30分〜深夜12時まで。

ゆっくり部屋でご飯を楽しみたい方に、

おすすめです合格