​シェラトン・グランデ・
トーキョーベイホテル、続きレポートです♪



舞浜での宿泊にこのホテルを選んだ理由は、

①朝食が美味しい

②子供が遊べる場所がある

③記念日に嬉しいサービスが充実している

ことでしたハートのバルーン



先日ご紹介した、無料のタオルアートと、

有料のフラワーアレンジメント花束


そしてビックリマーク
妹家族にプレゼントした物があります爆笑



フルーツ盛り合わせいちごぶどう


メッセージを付けてもらいたかったので、

事前に予約注文ビックリマーク

正直、ホールケーキにしような迷いました知らんぷり


ただ!部屋に帰るのが、

パーク来園後だったので、21時前であせる

夜にはお腹に重いかなと思い、

フルーツにした感じです!



ぶどうがすごく可愛く切られているひらめき電球

ドラゴンフルーツも嬉しかったなチョキ