いとこ家族との東京ディズニーランド♪

宿泊は、シェラトングランデ・

トーキョーベイです。


せっかくなので、記念日のオーダーをしましたハート

サムネイル



無料のタオルアートOK

お祝いごとには、タオルがお花の形コスモス



誕生日記念には、左のように♪

タオルが誕生日ケーキになっていますケーキ



ろうそく付き!



しかも照れ無料で!

シェラトンのコインチョコレート

ついていましたチョコレート



そしてニコニコ事前に注文をした、

フラワーアレンジメントが、

部屋に置いてありましたドキドキ



色味はお任せコスモス

オレンジとピンクの組み合わせ、

自分では選ばない色味でしたが、

ガーベラが好みでした黄色い花


↓事前予約は公式ホームページからできますビックリマーク


次回は、ルームサービス編です流れ星