シェラトン・グランド・
トーキョーベイ・ホテル in 舞浜♪



朝食会場は、グランカフェを選びました!

今回は妹家族も一緒なので、大人数!



なにより、グランカフェは、庭園も見れて、

会場も広いんですひらめき電球


ただ、7時過ぎに行ったら、

ディズニーに行く前に来られる人が多くて、

15人ぐらいは並んでいましたあせる



まずは食べたかったビックリマーク

温玉エッグベネディクトヒヨコ



温玉の上に西京味噌を使ったソースが、

のっていてピーナッツブリオッシュを添えた、

和風エッグベネディクト。


絶対自分で作れないナイフとフォーク初めて食べた味でした。



3年前もあった嬉しい!

炭で温められる鮭の塩焼き割り箸



【和食】も充実ビックリマーク



【洋食】

スモークサーモンドキドキにハムにマリネサラダ



サラダにかけるバジルソースが美味でしたアップ



【中華】

シュウマイに餡饅!湯気もすごかった!



お粥にはあられをトッピング!!

お粥とカレーライスカレー

米が美味しかったですドキドキ


この続きはまた後ほどナイフとフォーク