久しぶりのお弁当  | おうちがいちばん
  

春休みまで あと少し

カウントダウンですね・・・

どうやら 噂によると 娘と仲良しだった

担任の先生 来年度は・・・?

仲良しだったので そのままいて欲しいなぁ・・・


 



春休みももうすぐで

給食がないので

お弁当持参です









今さら又お弁当を作るとは・・・

部活に休みはほとんどないみたいですね


ガンバレ~~





 






ワッフルメーカーを買ったので

いろいろなレシピでワッフルを焼いています

今回はアメリカンタイプではなく

ベルギーワッフル

リエージュタイプ  カリッっとしておいしい

のですが・・・



あられ糖を混ぜて焼くのですが?

なかったので

ザラメを混ぜてみました


ザラメを混ぜて焼いてるので

前回のタイプよりも焼き時間を加減しなきゃ

ダメだったかな??

何度も焼くとフライパンも温まってくるので

焦げやすいのかな?

かなり こんがり焼けました


しばらくは はまりそう~