クリスマス♪ | おうちがいちばん

久しぶりの更新・・・^^

下の子の風邪も無事治り

その後 私もなんだか調子が悪くなり・・・ガクリ

そんな時に 雪・・・雪だるま

雪だるまを作る元気がなかった・・・

残念




ゆきだるま。 







我が家もツリーを出しました

もうずいぶん前ですけどね・・・














momi2* ツリーは毎年飾りは同じ

シルバー&ピンク&アイボリー

を中心にしてます

クリスマスカラーの赤&ゴールドの飾りも

やってみたいのですが

飾りを買い換えるのがなんんだかもったいなくって・・・

この飾も気に入ってるしなぁ・・・


 


 
これは去年のセール品きらきら!!

ゴールドのリース

かなりのセール品だったので

飾がポロポロ取れてしまってて汗

でもそのまま しまってあったので

急いで修理 かお

簡単に修理完了!やっぱりセール品で十分




momi2* 



そろそろサンタさんがクリスマスのプレゼント

用意をしてるのでしょうね・・・


我が家の子供達

特に欲しい物はないらしく・・・

今年はサンタさん来ないかなぁ・・・?




プレゼント プレゼント プレゼント




早く決めないと

本当に来ないよ~~~~



トナカイ サンタクロース sss sss sss sss sss