風邪・・・流行ってます? | おうちがいちばん

寒いですね・・・


我が家の下の子も ついに・・・

風邪をひきましたガクリ

いつも 一番騒がしい(元気?)な下の子

その日はなんだか静かで・・・

おかしいな?とは思ったのですが

調子が悪かったのですね・・・




好 





久しぶりに焼いたスコーン

お菓子を作るとつい 食べ過ぎてお腹

キケンなので 最近作らなかったのですが

簡単にHMを使って・・・ 





やっぱり きちんと 

小麦粉で作った方がおいしかったなぁ・・・


と少し残念ですが

まぁ いいか・・・

 




スコーン 

いつも型がないので 瓶でくりぬきます 




そして お店で見つけた

クロテッドクリームきらきら!!

なんと半額だったので 買ってみました

なかなか売ってないので

このクリームのためにスコーンを焼きましたよおんぷ




ティーカップ 



さてさて

そんな 風邪の娘ですが

土曜日に39度の熱が出て・・・・

これはもしや インフルエンザ???

と思ったら

翌日は36度

一日様子を見て 月曜日は学校へ・・・

夕方また 39度・・・↓↓

久しぶりの病院へ・・・

一度下がった熱に先生も???みたいで

学校で何か流行ってます???

と聞かれたのですが そんな情報はこないので・・・

わからないですよね~



一応薬をもらって

学校はお休みしましたが

翌日は又36度・・・

そして

本日復帰して学校へいきました

が どうでしょう?

元気に帰ってくるといいなぁ・・・(´-┃