アドベントカレンダー | おうちがいちばん

クリスマスまで あと少しですね・・・

トナカイ サンタクロース



毎年恒例の 

アドベントカレンダー好

今年もしっかり活躍してくれてます

中のお菓子はカルディーで買う事が多いかな?

やっぱり 

外国のお菓子はかわいいきらきら!!

味はやっぱり 日本ですが・・・汗




可愛くて 小さくて(アドベントに入る大きさ)

クリスマスっぽくって 個包装されてるお菓子って

以外に少なくって汗

毎年探すのが大変です

カラフルでかわいらしいのをGETして

毎日アドベントに入れてますよ



このお家ももう何年になるかな???

時々壊れて部品が落ちたりしますが

頑張ってくれてます好



クリスマスまで あと少し

頑張ってね!momi2*





 
 私にもプレゼント ありがとうございます

毎回かわいいので 少しの間 飾ってます