四葉名人の四葉の法則 | おうちがいちばん

週末になりましたね


今週末のお天気はどうやらくもり雲行きがあやしい・・・


公園で沢山遊ぶのは・・・?無理かな??






お天気の良い日の公園でみつけた クローバークローバーラブラブ



おうちがいちばん


四葉です なんだか いいことありそう??



ウサギ下の子ちゃんは 四葉名人


ほんの数分で 見つけてしまいます




我が家のクローバー四葉の法則キラキラ


四葉を見つけたら その同じ株には 四葉がある!


本当にこの後


5~6本は見つけられました晴れ


しかも 5つ葉なんかもありましたよ



ただ この法則難点なのは・・・・


クローバー最初の1本!!


初めの四葉は自力で見つけましょうにひひ

おうちがいちばん


たんぽぽ なんだか 元気がでそうな色ですね


おうちがいちばん


まぁ いつもの事ですが・・・


わんわん上の子ナウシカは


四葉よりも 虫ですねてんとうむし




おうちがいちばん


なんと 右手 左手 両方で一気にGETキラキラ


したらしいです


ここまでくると 達人ですね


相変わらす・・・・すごい



虫の季節だ~~~ っと喜んでます得意げ










では 四葉の幸せ皆様にも届け!!!


良い週末を・・・キラキラ