ワイヤーでハートを作ってみました | おうちがいちばん

昨日のワイヤーに続き・・・・こんなのも作ってみました音譜

・・・

といっても ハートにしただけ


おうちがいちばん

この ドキドキハートを ブスッっと鉢に刺しまして

なんだかひょろひょろな グリーンネックレスを絡ませてみました

先日 お花屋さんで 見かけたグリーンネックレスキラキラ

それはもう すばらしく成長してて

プックリしてるのはもちろん 茎が見えないくらいで

緑もかなり濃くて立派でした

この子は 室内にいつも置いてあるので

日光不足と思われますガーン

でも 頑張って育てたいと思います

おうちがいちばん

これは うさぎ好きのしたの子ウサギのリクエスト

うさぎグッズが大好きラブラブ




おうちがいちばん

これは かなり小さめな作品でしたニコニコ