たらこパスタとゴーヤのワタの玉子焼き | おうちがいちばん

今日は雨でしたね・・・


でも午後からは 晴れ晴れて 明日は良い天気・・・?かな?





週末 のランチは 麺率が高い我が家


上の子が好きなのはわんわんたらこのパスタ


おうちがいちばん


ケチャップ味が苦手な 子供達わんわんウサギ


ナポリタンやミートソースは あまりお好きではないようで・・・


お子様ランチなんてもってのほかむかっって感じです



なので なんでも大抵和風の味付けになります


チャーハンも ハンバーグも・・・・和風(醤油ベース)


の味付けが多いですニコニコ


クリーム系にする時もありますが


今日は シンプルに・・・たらこ+お醤油少し


の味付けです




おうちがいちばん


今回は たまたまあった ゴーヤわた


で作った 卵焼き音譜


ゴーヤのわたって以外においしいんですよ


ゴーヤの季節には大活躍のメニューです