MIKIMOTOの子供用カトラリー | おうちがいちばん

最近家で流行してる 鉄板ご飯


重い鉄板と一緒に出してきたもの


おうちがいちばん


MIKIMOTOのカトラリー


しかもこれは子供用ニコニコ


下の子が産まれたときにお祝いでもらったもの


スプーン&フォークは使っていたんですが


ナイフナイフとフォークは出番が無くしまったままで・・・


奥のほうで眠ってました星空


子供用なので 丸みのあるデザイン


でもシンプルで使いやすいキラキラ


流石です



おうちがいちばん


ミキモトって書いてありますよ音譜


これでね 次回は鉄板料理を食べてみたいと思いますニコニコ





またまた 無印で100円でかったキット(しつこい?)を使って

おうちがいちばん


作ってみました音譜


中はレアチーズケーキになってます


少々面倒ですが おいしかったですよニコニコ