肉汁たっぷりの小龍包と反省・・・ | おうちがいちばん

インフルエンザ・・・すごい流行ってるみたいですね叫び


学校も閉鎖になったクラスがあったりして 恐ろしや・・・


やっぱり 予防接種すればよかったかな・・・?




肉汁たっぷりな 小龍包⇒


が食べたくて ちょっと頑張って作ってみました音譜

ぷりぷりに蒸しあがりましたよ



おうちがいちばん


ぷりぷりで 本当に中に肉汁が入ってて


おいしい~~音譜


もう少し皮を薄くして作るときっともっとおいしいはずニコニコ


もう少し練習が必要ですね


おうちがいちばん


何ってね


この皮で包む作業 楽しいんですが


上手くいかない・・・ガーン


最後しっかり止めないと 肉汁がね・・・ガーン


難しい・・・ガーン


あとはね 一度で蒸してしまいたかったので


きっちり並べて蒸してしまいましたが


少しあけた方が 取りやすくて皮も破れにくかったかな?


まだまだ勉強が必要ですが なんとか


おいしくできました