こんどはバービーの服 | おうちがいちばん

今日も寒い寒い叫び


寒い中 学校の役員の為 ぶーぶーお出かけ・・・


そろそろ役員の仕事も終盤です


でもね・・・来年度4月からは 町内の役員になる事が決まりまして・・・


ウサギ下の子ちゃんの幼稚園の役員も怪しい・・・当選するかも?


ここ数年 何かの役員をやってる気がする・・・


頼みやすいオーラが出てるのかしら??



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





さてさて 家にはリカちゃんのほかにも


アメリカ 飛行機からはるばるやってきたお友達


バービーちゃんもいますの・・・ニコニコ


晴れ常夏のバービーちゃん





おうちがいちばん


衣装が一着も無いのでいつもビキニキラキラ


とってもセクシーなんですのよ


しかも肌の色もこんがり小麦色


でもね このバービーちゃんも見てて寒い叫び


なので リカちゃんのついでにワンピース作ってみました音譜



おうちがいちばん


暖かい服ではないですが 


セクシー水着よりは いいでしょうにひひ


布のチョイスもありますが


派手なバービーちゃんに日本の服は少々イメージ違いましたガーン


が しばらくは ワンピースこれで過ごしてください