リスのスノードーム | おうちがいちばん

リス好きのわんわん上の子ちゃんがね 一目ぼれした


リスのスノードーム


どうしても欲しかったみたいだったので


頑張ったご褒美で買ってあげました音譜

(感想文で賞状をもらったのでね・・・合格


一応 プレゼント用にしてもらいましたよニコニコ




おうちがいちばん


私も結構好きで とっても可愛いラブラブ


クリスマスのは良く見かけますが


リスのを見たのはこれが初めてキラキラ


しかも お店にも1個しかなくて 今買わなきゃ!って感じ


やっぱりかわいい晴れ



おうちがいちばん


娘が気に入って写真撮りましたキラキラ


雪が積もってます雪



おうちがいちばん


まだ カメラ写真撮ってます晴れ


カメラマンの様ですニコニコ









・・・が 










その数分後・・・・・ガーン










ガシャ~~ン叫び













娘の不注意で落としてしまい汗


あっけなく割れてしまいましたガーン







その後 一日泣いた娘でした・・・・・しょぼん