鉄板チーズハンバーグ | おうちがいちばん

今日朝起きてビックリ雪


又雪でした~~音譜(雪は少しうれしい)


でも雪遊びできるほどの雪ではなかったですけどね・・・ 


 

家は家の前に大きな建物があるので 日当たりが悪い晴れ


前回の大雪の時 雪かきした雪が実はまだ残ってまして・・・ガーン


相当寒い所なんだな・・・と思いましたよ


だって どこも雪なんてもう残っていんですから・・・ダウン


う~~~寒い






鉄板を出してから続く鉄板料理


最後の〆はハンバーグ音譜


先日用意した ミキモトのカトラリーの出番ですナイフとフォーク


うちの子達 実はあまりハンバーグは好きではないんです得意げ


お子様ランチのメニューは嫌いなタイプ


でも これはおいしかったみたいですね音譜


鉄板効果ですかね・・・ニコニコ




おうちがいちばん


実はここに コーンやグリーンの豆なんてのも乗せたい所・・・が


冷蔵庫の中にはなかったので 


ポテトと甘く煮た にんじんグラッセラブラブ


お店でも良く見かける甘いにんじんナイフとフォーク 実は嫌いなんですがガーン


これは結構おいしかった


自分で作ると 好みの味にできるのでいいですねグッド!


今回少しシナモン風味にしてみましたよ


シナモンは冷え性や老化防止にも良いみたいですね~~ラブラブ


スパイスってすごいですね


おうちがいちばん


そして 上に乗せたチーズ


少し高かったチーズ 


ハンバーグにはピッタリの相性でしたよ~~キラキラ