撮影だん | 中井さくらオフィシャルブログ「Hakuna-Matata*」Powered by Ameba

中井さくらオフィシャルブログ「Hakuna-Matata*」Powered by Ameba

中井さくらオフィシャルブログ「Hakuna-Matata*」
Powered by Ameba


はろーはろーヽ(*・ω・)ノ

さくらさんやで☺︎


{1E7873E7-F6E2-4463-A1AB-51B1EF2D6724:01}


金曜日だね。

梅雨はどこいったってくらい
毎日暑い日が続くけど

昨夜いきなり大雨に降られて
半泣きで帰ったよ。

日傘があったからまだよかったけど
ちっちゃめだからけっこう濡れました。

ちーーーん(´・ω・`)




さて先日のオハナシ。

大事な大事な撮影をしてました。


{A9A45537-1E7B-4B92-939E-D9354B33FC00:01}


ちょっとオトナ目な雰囲気に
してもらったよ。


この日のために衣裳決めから
ポージングや表情の練習まで

毎日毎日死にそうになりながら考えて
必死こいてたからか

終わって次の日熱出しました(笑)(笑)


今できるベストは尽くしたけど
課題がいっぱい見えてきて
まぁそれは落ち込みましたさ。

でも、これからが勝負、頑張る。



{DBF7EF79-57C0-42B2-A077-473B16D6C15E:01}


ゆりりんと一緒だったよ。

終わってからお疲れ様ランチしてきた☺︎


{1BAF70FE-EF6A-4A44-A8D7-C47F818BA20D:01}


からのスタバヽ(*・ω・)ノ


{DB12AE8E-5E80-4969-A370-1487BA3C4A6F:01}


マンゴーパッションティーフラペチーノ

暑い日にはこれだよね☺︎☺︎




それから夕方までふらふらして
茜さんのもとへ。

珍しく仕事の話じゃなくて
ドプライベートな話をして
きゃっきゃして楽しかった♡

髪もサラサラにしてもらいました。




いやー、
めっちゃ個人的な話なんだけど
よく接客してもらっていた
地元のKastaneさんの店員のお姉さんが
もう辞めちゃうから最後の出勤日に
会いに行く約束をしていたんだけど
この撮影のためにバタバタしていて
結局会いに行けなかったのが悔やまれる。
申し訳ない……。

ブログ見てくれてるかなぁ??

最後に会いたかったよーー(´・_・`)

就活頑張ってください。

わたしもいろんなところで
見てもらえるように頑張ります。



{86231D29-15BB-480F-A6C4-743656E7B5EB:01}





さて、きのうのオハナシ。


オーディション終わりに
写真のチェックをしに事務所へ。

マネージャーさんに
色々アドバイスをしてもらって
すごく燃えました。

失敗は次に活かす。


{3B9843DF-7E30-443F-ACEC-6BCCECCAB3E6:01}


からのスペ蔵集合。

なかなか
りなちゃんに会えない(´・_・`)


{E3785862-7304-4BBF-A9D3-96633B9D7296:01}


ごはん食べてふらふら歩いて
ちょっとだったけど元気もらえた!

なんかすごく話聞いてもらった。

ありがとう。


{F4159214-707E-4691-B33C-10E08541D784:01}



ではでは、またね(*´ω`*)