ちょうちょ、すき。 | 中井さくらオフィシャルブログ「Hakuna-Matata*」Powered by Ameba

中井さくらオフィシャルブログ「Hakuna-Matata*」Powered by Ameba

中井さくらオフィシャルブログ「Hakuna-Matata*」
Powered by Ameba



こんにちは。

すっかり更新空いてしまった(´・ω・`)

さくらさんだよ。

生きてるよ☺︎


{B3A33507-3D76-4682-8F55-BE0060A0C3B9:01}


すっかり前髪が伸びて下ろすと邪魔で
分けたり上げたりが多い最近。


{012D3BA7-E075-4748-B0B6-C3A6D98CBD63:01}


長め前髪、意外と好評です。

が、男の人は
ぱっつん時代が好きみたい。


{A108724A-816C-4629-8A2F-DF9B748FE449:01}


皆さんはどっちがお好み??



さてさて、
ブログさん放置しすぎて
書くことが溜まっておるよ(´・ω・`)

最近会う人会う人
ブログちゃんと更新しろーって
言われております、、(笑)

意外と知り合いや友達や親戚も
checkしてくれているのね。

ありがたやm(_ _)m




てなわけで
今日から毎日更新するよ✌︎

いつまで続くかな、、笑

頑張りますですヽ(*・ω・)ノ




そう!
先日のオハナシなんだけど

清川あさみさんコラボのスタバカード!


{EC4330FF-46E1-41FF-9B30-C1897F48F4EC:01}


Getいたしました✌︎

発売日に行けなくて
どこ行っても売り切れ売り切れで
ほとんど諦めてたんだけど、

こないだふらっと
表参道のスタバに行ったらありました!

嬉しいーーーっ♡


だいぶ先だけど
また桜の季節になったら
桜柄のスタバカードをGetする予定!!

タンブラーも桜柄のやつ
いっぱい持ってるのだ☺︎

いっぱい持ってるのに
スタバ行く時持って行きそびれるの(笑)

ちゃんと持ち歩こう、、。



てなわけで
オーディションへ行って参るヽ(*・ω・)ノ


{72EE9965-9604-4656-8A47-586AC5E30632:01}


またね(σ・∀・)σ