白かっさ | 中井さくらオフィシャルブログ「Hakuna-Matata*」Powered by Ameba

中井さくらオフィシャルブログ「Hakuna-Matata*」Powered by Ameba

中井さくらオフィシャルブログ「Hakuna-Matata*」
Powered by Ameba


こんにちわんヽ(*・ω・)ノ


{D145EEAA-FB5F-463C-A139-18757375B66A:01}


昨日久しぶりに
めろんちゃんとお散歩行ったよ。

さくらさんです!


梅雨入りしちゃいましたね…

めろんちゃんもお散歩行けないから
梅雨は嫌いなご様子…

わたしもジメジメするし
暗いし電車遅延するし
巻いた髪がストレートになっちゃうし
バイオリンのネジ巻き回らないし
(湿気で木が膨張するから)
その他にも色々あるけど
とにかく梅雨は嫌いです(´・ω・`)

梅雨を楽しむ方法って
ないのかなーーー???

お家に篭って映画鑑賞とかかな?

あんまり
外に出る気が起きないよね。

うん。

皆さんは梅雨をどう過ごしますか??





さてお知らせをひとつ。


{EB40776B-4EC6-4089-B1FD-5EF8245B51D1:01}


白かっさ美点マッサージ本の
モデルをやらせて頂いてます。

表紙も中ページもわたしだよ!

この白かっさ、
撮影で実際に使ったんだけど

指とかよりもがっつり
ツボに入るというか

肩とかに引っ掛けると
すっごく気持ちいいんです!!笑

けっこう肩こりさんだから
これは持ち歩いてもみもみしたい!

テレビ見ながら脚もみもみとか
雑誌見ながらとか
手軽にできそうなとこもGood!

本屋さんに置いてるので
ぜひCheck it out ✌︎

わたしも早くGetしよーう!!



ではヽ(*・ω・)ノ


{88A1CB66-1D20-489D-B22A-50BA48DCB677:01}




またね☆