ドン・キホーテ | 中井さくらオフィシャルブログ「Hakuna-Matata*」Powered by Ameba

中井さくらオフィシャルブログ「Hakuna-Matata*」Powered by Ameba

中井さくらオフィシャルブログ「Hakuna-Matata*」
Powered by Ameba



おはすけ☺︎

さくらさんだよ(/∀\*)


{AB533877-0DA3-49A3-8D20-D86616DB889A:01}


最近お家では
前髪も全部一緒に
ポニーテールにしてることが多いよ。

伸びたなぁ~。




さて、またまた先日のオハナシ。


ゆりりんと一緒に
アクリ・堀本バレエアカデミーの
公演を見に行ってきたよ✌︎


{6F34AFC2-E8FF-4B4E-AD8B-6912F3257435:01}


演目はドン・キホーテ!!


中学生の頃にも
公演でドンキ踊ったから

プロローグの曲が流れ始めたとき
思い出がわーって溢れてきて
泣きそうになりました。

いや、むしろ泣いてたかも(笑)


振り付けもほとんど変わってなくて
懐かしすぎて手とか足とか
ステップ踏んじゃうし首動いちゃうしで
後ろの人本当にすみません状態でした。


主役のクリスティナ・バラバンさん
わたしが高1の時
眠りでも主役を踊ってましたが
本当に軽やかで素敵で魅了されました。

そして何と言っても
ぴったり揃ったコールド!!

これぞアクリ!!って感じで
また涙が出そうでした。


そしてそして
ちっちゃい頃から
一緒に踊ってたちさこが
ジプシーを踊っていて
力強くて野蛮な感じで
すごくすごく素敵でした。

それぞれ忙しくてなかなか会えないけど
こうやって親友の頑張りを
間近で見られてよかった。


マシモ先生のガマーシュも健在、
ダーリン先生のドン・キホーテも

ほんとに昔と変わらないというか
むしろパワーアップしていて

タイムスリップした気分というか
なんで私いま舞台に立ってないんだろう
なんて気持ちになりました。


って語り始めるとキリがないから
この辺にしておこう…。笑


アクリの皆さん、
本当に素敵な舞台をありがとう。

お疲れ様でした。


{796F0BDE-5ACA-477A-989D-018D33AAF308:01}


会場で懐かしい人たちに
いっぱい会ったよ。

もっと写真撮ればよかったと後悔…


{D4C9CE15-98DF-4C54-9F88-9C37EAC414CC:01}


最近会えてなかった人たちの近況が聞けて
いろんな意味で行ってよかった!!


今年の夏こそ、同窓会しよう。



そして帰り道やら駅のホームやらで
踊りながら帰ったわたしでした…


(笑)


学校の廊下とかでも
人がいないと思ったら
踊っちゃうタイプだったな~笑

突然踊る。

相当変人かよって感じですが。笑



{984AB5F0-2F16-41D6-83C1-912F85EBCF96:01}


ゆりりんも楽しんでもらえたようで
よかったよかった!!


あーーー、しかし
ほんとに踊りたくなった。


またしっかり踊れるように
がんばろーーっと!



{CC0D4675-DD59-49E8-A3DB-E579D4B55C3B:01}


では、またね。