ちょっと極秘?・・・ | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

愛猫『ひな』とのまったり、のんびりした日常と
さくらと旦那様の日常もちょいちょい・・・
書いていこうと思います(*´∀`*)ゞ

今回はちょっとアメンバーさんのみに限定させてもらいました。



何事?何事?アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ



っていうほどのコトでもないんですが、あまり公けにすることでもないと思いまして・・・。





さて、前置きが長くなりましたが

このたび、わたくしsakuraは・・・・





・・・・・・。



新しい命を授かりましたー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





・・・・(〃▽〃)



いや、もったいぶるほどでもないんですが・・・ちょっと照れますね(*´∀`*)ゞ



今現在で8週目かな?

よくテレビなんかで聞く3ヶ月目ってところです。



初めての妊娠でドキドキワクワク・・・ムカムカ・・・Σ(゚∀゚*)

そう・・・つわりってものがじわじわ来てるようですあせる



12月の末には分かっていたんですが、まだ妊娠確定の6週目になっていなくて、母子手帳もたしか・・・8週目以降にしか発行されないので、発表は本当に一部の人にだけにしてましたヾ(≧∇≦*)ゝ


ひなたぼっこ


ひなたぼっこ


さらに・・・妊娠検査薬を試す前から下腹部に痛みがあり、診察の際に『絶対安静』を言い渡されてましてヾ(;´▽`A``

そんな中、大阪から熊本への長距離移動に同窓会でのはしゃぎっぷり・・・それ以外にも旦那様と気晴らし!といって買い物に出かけてみたり、飲食のパート(ランチ)続けたり・・・(_ _|||)



先日2回目の診察時には看護師さんに


看護士さんちゃんと安静に(もちろん)してましたか?(*´∀`*)



と言われ、



ウサギ・・・・ヾ(;´▽`A``



という反応しかできませんでした(≡人≡;)



いや、本当に・・・出血がないだけで今は不安定な時期&この痛みは流産の可能性を示すもの・・・。



まったくね・・・ε-(;-ω-`A)

色んな方からのお叱りの声が聞こえてくるぅぅ(T▽T)



で、でも・・・1日中家で寝たきりって本当に・・・逆に辛い!

で、旦那様とも話し合って

今後はパートは辞める方向だけど、いきなりはちょっと・・・。

で、店長さんの提案『出来る限り出勤日数と時間を減らしながら退職』。



↑もちろん体調を考えて即、退職・・・だったんですが、程よい気晴らしになるので出来れば続けたい!という私のワガママを聞いてもらいました。

( *´ノд`)コショコショ どっちみち急になんて迷惑だし、難しいしね♪



家事は動ける時に出来る範囲で・・・っていってもほぼ旦那様が頑張ってくれてます!ぅッ感激です(Pд`q●)



お出かけも控えつつ、行きたい所を厳選して、体調次第で行きましょう♪ってことに・・・


Σ(゚∀゚*) 今の状態と何も変わってない?!

いえいえ!上記以外の時間はほぼ横になってます(_ _|||)



という・・・こんな状態なので報告を迷ってました。



この先も制限なしの記事で発表するかは不明ですが、いつも仲良くさせていただいてる方にはこんな形ですが報告させていただきました。



本当に元気な産声を聞くまではいつ、何が起こるか分からないので期待半分と不安半分・・・。

でも周りからの応援や、嬉しい声に励まされてます!



こんな私ですが、心身ともにストレスフリーでのんびりな妊婦ライフを満喫できるようがんばります!





私事の報告でしたが長文の最後までお付き合いありがとうございました。