簡単更新ですが・・・ | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

愛猫『ひな』とのまったり、のんびりした日常と
さくらと旦那様の日常もちょいちょい・・・
書いていこうと思います(*´∀`*)ゞ

あちゃー(∀ ̄;)



年始のご挨拶以来の更新になってしまった(_ _|||)



ちょっとばかりご無沙汰してます・・・なのに簡単な更新です・・・。(≡人≡;)スィマセン



昨日は3ヶ月に1度のひな嬢のエコー検査でした。

( *´ノд`)コショコショ 本当は年始すぐ行く予定だったんですが、予約するのすっかり忘れてたらこんな後半になってしまったという・・・Σ( ̄ロ ̄lll)



本当に責任感のかけらもないな!゛(`ヘ´#)



と、自分に怒りつつ忘れちゃうぐらいひな嬢が元気いっぱいなのだよぉヾ(;´▽`A``なんて言い訳してみたり・・・。


ひなたぼっこ


ねこひなは情けないでしゅ・・・こんなママ・・・えー(嘘泣き)



へいへい・・・汗おっしゃる通りです(シ_ _)シ



なので!頑張って病院へササっと行きましょうね♪自転車

いつものように午前中に預けて、夕方お迎えダッシュ



体重は・・・またちょっと増えまして(-_-;)3,7キロ・・・どーりで最近抱っこの時『よいっしょっと・・・』言うはずだわ(-゛-)


ひなたぼっこ

そしてドキドキの検査結果ですが・・・



前回とほぼ変わりなし!投げKISS心臓自体の大きさはなんと・・・ちょっぴりですが、小さくなってるとのこと!!O(≧∇≦)O イエイ!!

先生はそろそろお薬の種類増やさないといけなくなるかなぁ・・・あせると心配してたそうなんですが、結果は良好いえー



かなり良い方向に向かってますよグッド!とお墨付きやったねうさたん



今回は・・・前回ちょっと心配だった心臓の弁の開き具合もイイ感じでこのままの治療(検査・お薬)でイケるそうです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



新年1発目の検査結果が良くて一安心ぽ

次回はひな嬢のお誕生日くらいにエコー検診かな?それまでまた頑張ろうね♪


ひなたぼっこ


ねこそれは(お薬)さておき、また忘れたりしたらこーでしゅからね!aya


はい・・・(_ _|||)


※べ、別にコタツでお昼寝してたわけじゃーないですよあせるちょっと具合が悪いけどテレビ見たくてココで横になってただけですよーあたふた

・・・ってイイ訳しちゃうとこがなお、怪しいか・・・。(*- -)(*_ _)


優しくお熱を測ってくれてるわけじゃないトコがまた・・・うちの子らしいわ(T▽T)でも肉球が気持ちイイ♪たとえ全体重がこの小さい足先に集中してオデコに型が付きそうでも!(←猫バカですから)