まとまらないなぁ・・・ | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

愛猫『ひな』とのまったり、のんびりした日常と
さくらと旦那様の日常もちょいちょい・・・
書いていこうと思います(*´∀`*)ゞ

あっという間にすっかり秋ですなぁ~赤とんぼ


日々増進していく食欲!

それに伴って増加していくマンガ肉ぜい肉達(_ _|||)


秋ですな!ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン


ひなたぼっこ


ねこひなは本『読書の秋』でしゅ・・・

・・・・いや、それらは読書っていうかヾ(;´▽`A``


気を取り直して!今回はネタがバラバラでございます三つ指ごあいさつ



①かなり出遅れましたが・・・衣替え~ジーンズ



朝晩がホントに肌寒くてあせる薄手の毛布など出していたんですが、ちょっと足りないくらいになったので、今度は薄手の羽毛布団を・・・



で、押し入れから去年『ゴーーーっ』と圧縮した冬布団たちを解放!


ひなたぼっこ



ぉお(゚ロ゚屮)屮まるで通販のような画像!

しぼんでる方も同じくらいの中身なんですが、何度見ても圧縮ってスゲーキラキラ

・・・て、いうだけのどーでもイイ話し(。-∀-)


あ!ちなみに(?)夫婦2人+猫1匹のsakura家ですが、お客さん用組み布団・・・2組ご用意あります(゚∀゚)ノ どーぞ!大阪に来られる際は『民宿sakura』ご利用ください( *´艸`)♪





②最近のお気に入り?


すっかり飲ん兵衛キャラになってしまったsakuraですが・・・

だったら!このさい思いっきりやってやるぜ(b≧∀)


ひなたぼっこ



ってことで、最近『ボトル買い』したワインワインとお気に入りの日本酒、そして新しく仲間入りした雑貨ちゃんです


左から2本は先日仕事先の先輩と『京都ぷらぷら散歩』に出かけた際に試飲してめっちゃ美味しかった日本酒です!

左端のボトルは微発泡なのです( *´艸`)


真ん中2本はその微発泡日本酒の中で1番好きなやつ(b≧∀)黒ボトルは『初めましてにゃ』なので、開けるのが楽しみ音譜

微発泡の日本酒は食前酒にぴったり!しかも甘い!

日本酒ってちょっと・・・ていう女性におススメなのですぺこ


で、右2本と横たわってる青い猫ボトルは完全に『見た目』で買っちゃいましたヾ(≧∇≦*)ゝ間にちょこんとある缶の子もそーです・・・。

だってニャンコだったんだもん!


そしてそれらにチョン♪と座ってる子達はショッピングモールの雑貨屋さんでGet(〃▽〃)


・・・っていう、まだまだ酒に飲まれちゃってる、酒好きの話し(*´∀`*)ゞ



③新しいご飯


新しいご飯お試ししませんか?


ひなたぼっこ

なんか真剣にパッケージ読んでます・・・。


いつもの青いパッケージのご飯だけじゃ、飽きちゃうかなぁ・・・と選んでたら売り場のおばちゃんが『これ!美味しいですよーしゃきーん私も食べたの♪』


・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


なにやらこちらのお店では新商品入荷するとスタッフさんの試食会があるそうで(。・ρ・。)ちなみにワンコちゃんのご飯は味がないそーですほろり



以上!な~んのオチもない話し達でした(*´∀`*)ゞ


コレってブログのジャンルは何になるのかしら・・・