せっかくだし・・・ | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

愛猫『ひな』とのまったり、のんびりした日常と
さくらと旦那様の日常もちょいちょい・・・
書いていこうと思います(*´∀`*)ゞ


ジャック・オ・ランタンtrick or treat!ゴースト


やっぱり今日はどこもハロウィンですね~きらきら

で、いろいろと触発されて いらんコトを・・・




ひなたぼっこ

やっちゃいましたーヾ(≧∇≦*)ゝ


まぁ・・・この顔みたら分かるように・・・本猫めっちゃ迷惑してます(≡人≡;)スマン

ササッと写真撮って即!解放したんですが ( ̄m ̄*)ちょっと面白かった♪



ひなたぼっこ


どこら辺がハロウィン?

っていうのは・・・ヾ(;´▽`A``まぁ置いといてニヤッ


sakura家のハロウィンなんてまったく何もしないんですが、気分だけでも・・・と、『ジャック・オ・ランタンジャックランタン』置いてみたり、ガラス戸に『ジェムシール』貼ったり・・・で、今日はせっかくなので仕事帰りにケーキ買って帰っちゃったぺこ


ってことで、冷蔵庫に『合言葉』を・・・


ひなたぼっこ


幼稚園児が書いたんじゃーありませんよー!あせる

イイ歳した大人のsakura作ですΣ( ̄ロ ̄lll)


( 'ノω')コッソリ 園児のほうがまだ可愛く書けますよね・・・。


いや・・・自分でもスケッチブックにクレヨン持って『何やってのかしらぼー』とは思ってましたよウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

でもでも!こーいうものはノリ!ノリですよ皆さん!!


いまいち体調が優れない旦那様ははたして嫁の『おちゃめさん』に気付くのか?!そしてちゃんとノッてくれるのか?!




     ジャック・オ・ランタン   ハロウィン   ゴースト   コウモリ   キャンディー




さて、話しは変わって・・・

先日ネットでニャンコグッズのえらく可愛いのを見てまして…


注文しちゃったヾ(≧∇≦*)ゝ


ひなたぼっこ

ちょっと間の抜けたお顔がなんとも可愛くないですか?!

上の赤いやつはランチョンマット×2枚、ピンクとグリーンのは枕カバーなんです(●≧艸≦)

枕カバーは裏と表でちゃんとニャンコの向きが変わってるんですよ~♪


ニャンコの名前は『おかか』


他にもカフェカーテンやレターセットなんかもあって・・・気になった方は検索してみてねフッ



今日はここまで!お付き合いありがとうございましたー!


・・・と、珍しくブログらしく〆の挨拶やってみました(〃▽〃)

いえいえ!ちゃんと日頃から読んでくださってる皆様には感謝・感激!雨、あられです!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ありがとーーー!!