お仕事・・・ | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

愛猫『ひな』とのまったり、のんびりした日常と
さくらと旦那様の日常もちょいちょい・・・
書いていこうと思います(*´∀`*)ゞ

今日はちょっと短め・・・


( *´ノд`)コショショ べ、別に最近長文続きっだたから・・・とか、じゃーないですよあせる


ちょっと旦那様のお仕事で使う新聞記事を探していると・・・


       ねこひなも手伝うでしゅ( ̄∇ ̄)


ひなたぼっこ



       えーーっと・・・(==;)


ひなたぼっこ


    ねこん!なかなかキャップ取れないでしゅね(。-`ω´-)

ひなたぼっこ

とりあえずお手伝いの第一歩として・・・新聞の上からどいて(_ _|||)



そーいえば、ぜんぜん関係ないけど鎌倉駅でこんなのもを・・・・


ひなたぼっこ


前日にアンパンマン見てるから余計に・・・・ねぇ?ヾ(;´▽`A``