好き過ぎて・・・ | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

愛猫『ひな』とのまったり、のんびりした日常と
さくらと旦那様の日常もちょいちょい・・・
書いていこうと思います(*´∀`*)ゞ

ひなの大好きなおもちゃ・・・ねずみ『ねずヘッド』


なぜ、ネズミ&ヘッドなネーミングなのか?そんな名前のおもちゃでは、もちろんありませんウン(*-ω-)(-ω-*)ウン


どんなおもちゃ?


ひなたぼっこ


こ~んなおもちゃハート・・・でもなくて、もともとは


ひなたぼっこ


こんなおもちゃです(*´∀`*)ゞ

胴体部分のふわふわは『ウサギ』ちゃんの毛でめっちゃ気持ちいいやったねうさたん



で、最初はあまり興味を示さなかったひな嬢(´-ω-`)

ところがある日事件は起こった・・・・




ひなたぼっこ


Σ( ̄ロ ̄lll) バ、バラバラ事件?!叫び



この写真の時点で2件目の『ねずヘッド』バラバラ事件・・・



胴体もケリケリして遊ぶんですが、1番楽しそうなのは頭部分(  ゚ ▽ ゚ ;)



なんて話してるうちに・・・


ひなたぼっこ


さっそく持ち出して遊び始めちゃいましたヾ(;´▽`A``

でも、テンションが上がり過ぎて『ねずヘッド』をポ~ン♪と、遠くへ飛ばして見失う時が・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…


大概そういう時はねこママぁ~あせる 

・・・(o´д`o)=3 はいはい、どーぞ(-゛-)


ひなたぼっこ

          ねここれこれ♪

ひなたぼっこ


       ねこどーもでしゅ(゚0゚)(。_。)ペコッ


ひなたぼっこ


       ねこわ~い゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ほかにもねずみの小さいおもちゃ(プラスチックに毛が付いてるような)もあるんですが、イマイチ跳ね方が気に入らないのか投げても追いかけるだけ・・・


中身がコットンの『ねずヘッド』は転がりも

バウンド力も+.d(・∀・*)♪゚+.゚


いやぁ~ママが器用ならフェルトとコットンでたくさん作ってあげるんだけどねぇヾ(;´▽`A``自分の手が針山になっちゃいそうだから泣き1

丸めるまでは出来ても、その後をどう閉じたらいいのか分かんないよ・・・ため息 ハァー・・・。