2日目の追加・・・ | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

愛猫『ひな』とのまったり、のんびりした日常と
さくらと旦那様の日常もちょいちょい・・・
書いていこうと思います(*´∀`*)ゞ

追加って・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…


いえいえあせる幼馴染からカメラデーター送ってもらうのを待ってたんですヾ(;´▽`A``


で、彼女は夫婦そろってカメラが趣味!


色んなところに一眼のすげーヤツ持って現れますかお


かくゆう私も自分の結婚写真の時は彼女に来てもらって、カメラ屋さんとダブル撮影してもらちゃいました(*´∀`*)ゞ

※スタジオ撮影はNGですけどねヾ(;´▽`A``ロケはOKだったので


今回は荷物も多いってことでいつもより軽装備だったらしいんですが、さすがです!同じ会場で、同じ人物撮っているのに全然違いますねー(´ー`*)ウンウン


で、彼女がしっかり会場や小物まで綺麗に撮影しているのでこちらにも・・・


まずは人前式の会場・・・

ちょっとゴシック調な教会のイメージ?



ひなたぼっこ


ひなたぼっこ


そして・・・リングボーイには11歳の彼が・・・・



ひなたぼっこ


とっても可愛らしいリングボーイぽ

途中皆の期待を裏切らず(?)親戚席などに寄り道( *´艸`)♪でも最後にはちゃんと新郎さんが受け取りましたグッド!



そしてやっぱり気になります新婦の手に光る・・・


ひなたぼっこ


ネイルメインかよっ!(≧∇≦)ノ彡 バンバン

でもホント綺麗で、ドレスに合わせてお色直しもちゃんとネイルもチェンジしてましたよー(´ー`*)

で、『マリー』様のヘアアイテムも可愛かったなぁ


ひなたぼっこ



そして女子が大好きデザートラブラブ



ひなたぼっこ



ひなたぼっこ


いやはや・・・写真写りとか何も気にせず、食べたいものを食べたいだけ皿に盛ってきた私とは大違いヾ(;´▽`A``


ケーキにムース、アイスにフルーツ・・・二人のラッブラブなウェディングケーキまで本当に美味しかったラブ



ひなたぼっこ



はーっ・・・それにしても着物が着慣れていて、こんな素敵写真も撮れて、ヘアメイクも出来る・・・・って聞くとすんげー出来る女キラキラ羨ましいですよねーウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

でも・・・とにかく面白い人です(。-∀-)ちょっぴり残念な感がある人なんですが友達想いの全力ガール!

私の周りには魅力たっぷりな人たち・・・友達に恵まれてるなぁ・・・としみじみ思うのは帰って来てからなのはなぜかしら?( ̄m ̄*)