横浜2日目(結婚式)・・・・ | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

愛猫『ひな』とのまったり、のんびりした日常と
さくらと旦那様の日常もちょいちょい・・・
書いていこうと思います(*´∀`*)ゞ

おぉっと!ちゃんと連続で更新してるぞ~え゛!


と、いうことで本日は2日目・・・・


ネコしょうがないでしゅ・・・パパのお膝で勘弁するでしゅzzz 

犬(通常)(ププッ ( ̄m ̄*) しっかり甘えながら熟睡してる・・・)



ひなたぼっこ

2日目は早めに朝食をとってみんな指輪ドレスアップです!


同室の幼馴染のびーぐる彼女は日頃から着なれてる着物『お着物』で、私はワンピース・・・するする・・・と着替えていく彼女・・・着物着れるってやっぱいいですねーウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

私はホテル近くの美容室でヘアーセット美容院


なかなかイイ感じに仕上げてもらってご満悦な私音譜帰りにスタバでコーヒーお持ち帰りスタバ新ロゴルンルン気分で部屋に戻りノック・・・


びーぐる「はいは~い」


・・・・・・一向に空けてくれない・・・・もう一度ノック・・・・・


なんでー?!Σ( ̄ロ ̄lll) 締め出された?!


岡山から合流してるもう一人の友達バンビ(昨日の3人のお母ちゃん(同級生))のヘアー&メイクを幼馴染(以下→びーぐる)がやっているはずなので部屋には2人ともいるのに??


ドアの前でちょっと凹んで悩んでいると隣の部屋から子供たちが

『何してんの?入れんと?・・・こっちくる?』

♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡なんてイイ子達なんだ好


子供3人と・・・えー・・・一緒に部屋でイタズラしまくってました・・・バンビ母ちゃんゴメン(シ_ _)シ

後で聞いたら、私が戻ってるとは思わず子供たちだと思っていたらしい(A;´・ω・)それでも1回ぐらいは空けておくれよォ(T▽T)

そんなこんなで、なんとか準備時間ギリギリで会場へ



ひなたぼっこ




写真は披露宴会場のテーブルですがヾ(;´▽`A``

来賓控室から、人前式会場・・・写真で見るよりかなり素敵な会場でしたラブ


同じテーブルには中学の同級生&司書の先生(←めちゃくちゃ若くて可愛い先生なのです)と、かなり懐かしいメンバーでしたキラキラ

そして主役の花嫁ですが・・・・

めっちゃキレーぽ私たちの間では『姫』なんですが、本当に美人で痩身でゴージャスで笑顔のとびっきり素敵な『姫』でございました!彼女の幸せそうな姿にうるうるあせる

お色直しでは『マリーアントワネット』をイメージ・・・

彼女以外に似合う人なんていないでしょ・・・ってぐらいお似合いでしたよーグッド!




ひなたぼっこ



お料理もこういう時は大抵は残しちゃうことが多いsakuraですが(_ _|||)美味しくって完食しちゃいました+.d(・∀・*)♪゚+.゚ しかもデザートはビュッフェで新郎・新婦がケーキの横でゲスト1人1人に皿を手渡ししてくれてラブ思っていたよりお話もできました♪


途中には皆からのメッセージスライドショーや思い出写真など、新郎・新婦の皆が大好きドキドキっていうのがガンガンに伝わってくるイイお式でした(´ー`*)


夜にはホテル横のフェミレスでご飯(*´∀`*)ドリンクバーって子供の実験室になっちゃいますよねーヾ(;´▽`A``

なんだか、怪しげな緑色のジュース持ってきて『飲んでみて音譜

・・・・うん、思ってたよりまともな味!・・・でも2杯目はいらないよぉ(T▽T)


お風呂に入ってグッスリ寝てる子どたちの隣でバンビと大人の話しで深夜3時まで語り合ってましたやるき


さぁ!明日は子供たち お待ちかねのアンパンマン『アンパンマンミュージアム』行くぞー!



ひなたぼっこ


この夜電話した時にはすっかりパパに懐いて

ベッタリしていたそーで(=3=)なんか、ママつまんないわ・・・