旅行前日から・・・ | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

愛猫『ひな』とのまったり、のんびりした日常と
さくらと旦那様の日常もちょいちょい・・・
書いていこうと思います(*´∀`*)ゞ

さて、GW後半は旦那様の全面協力のもと

横浜で結婚する友達のお祝いへ新幹線


     ネコま~たひなは置いてきぼりなんでしゅ(。-`ω´-)

ひなたぼっこ



しかし・・・わたくし、なぜか20代から旅行などの前はウッキウキ音譜し過ぎてなかなか寝付けないというヾ(;´▽`A``今どきの小学生の方が冷静でしょうね・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…


そんな私にちゃんと旦那さまは

犬(通常)眠れなくても早めに布団に入っときなよ~


って言ってたのに・・・午後から2人カラオケ(フリータイムでえ゛!


おかげで準備は夜10時過ぎからスタート・・・

一応少し前から持って行くものの準備はしてたとはいえ、洋服とか気分が乗らないと決めれなくて(T▽T)結局考えながら・・・



ひなたぼっこ


犬(通常)お~~ぃ(-_-;)確かに早く寝ろとは言ったけど・・・


なんとか起きて準備して就寝・・・出来ず(*´∀`*)ゞ

そのまま4日昼出~発グッド!


九州・岡山からの友達と新幹線で合流新幹線


友人の子供男の子3人も一緒でかなり賑やかな車内・・・

いやぁ・・・子供ってあまり好きではないんだけど、友達の子って本っ当に可愛いキャーも~甥っ子だねグッド!うん、甥っ子ってことにしよ ( ̄m ̄*)


横浜には午後3時過ぎに到着!そのままホテルへチェックインホテル

荷物を整理したら駅前へ皆でお買い物

と、その途中でゲーセン前に着ぐるみ発見Σ(゚∀゚*)

子供たちは「わーっアップ」と近寄ったものの、振り返られるとなぜかドン引きΣ( ̄ロ ̄lll)



ひなたぼっこ


ドン引きしたついでに?ゲーセンに入って行って→母ちゃんに怒られるグーというお決まりをやってくれました・・・ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

その後ワイワイとご飯を食べ、今日は就寝zzz


明日は泊まってるホテルで結婚式&披露宴キラキラ

きっと朝からバタバタと大変なんだろうなぁ・・・


そのころ家では・・・・


ひなたぼっこ

         ネコママぁ・・・ママーあせる

と、なぜかトイレ前で泣いて探していたらしい・・・

ママ、そんな籠ったことないじゃん(-゛-)


でも電話口で「ひな~ラブラブママだよぉ」の、声には無反応っていうか迷惑そうな顔してたらしい(T▽T)


と、いうところで続きはまた次回ラブラブ