ただいま~・・・ | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

愛猫『ひな』とのまったり、のんびりした日常と
さくらと旦那様の日常もちょいちょい・・・
書いていこうと思います(*´∀`*)ゞ

次からの記事と順番が前後しちゃってますが・・・ごめん


昨日夜9時頃・・・新大阪駅にsakura猫m

帰ってきましたー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


いやぁ・・・ゴミゴミしていていつもはうんざりする風景でも、見知った場所・・・と、いうのはどこか『ホッ』とするもんですね~(´ー`*)ウンウン


帰ったコール携帯をすると出張先からちょうど帰宅した旦那さまが『(家の最寄り)駅まで迎えに行こうか?』

・・・・ラブさすが旦那しゃまハート大しゅきです!!


その後、合流して2人ともグッタリしてるので食事(ファミレス)して帰るとソッコ―で寝ちゃいました(*´∀`*)ゞ


で、3泊4日ぶりのママ帰宅にひな嬢は・・・・


         ねこ!!だ、誰でしゅか?!ぷんすか



ひなたぼっこ


Σ( ̄ロ ̄lll) ・・・・・まさかとは思ってたけど・・・・


や、やっぱりそーいう反応するのね泣き1


寝る頃にやっと「ひなた~んラブラブよ~しよしイイ子ちゃんでしゅね~投げKISS」と撫でまくったところで思い出したようにネコ『ゴロゴロ~・・・音譜


ε-(;-ω-`A) フゥ… よかった・・・旦那さまの出張帰りよりは思い出すのは早かった・・・ヾ(;´▽`A``


さて、今回の横浜・鎌倉旅行→後日まったりと更新していきますので

またよろしくお願いします(゚0゚)(。_。)ペコッ



ひなたぼっこ