玄関の写真フレーム | **TIME TO SMILE**

**TIME TO SMILE**

「笑顔の時間」
笑って過ごす大切な時間の記録&団地インテリア



おはようございます☆

昨日はお散歩写真のブログをUPした後
玄関に飾っている写真フレームを少しリメイクしました(‐^▽^‐)

と言っても色を塗り替えただけですが・・・笑

以前の玄関の写真フレームの色は↓


**U&SMILE**-玄関1

ワトコオイルのダークウォルナットでおめかしした
100円の写真フレーム

これはこれでナチュラルで好きなのですが
最近の私の好みのインテリアは、ナチュラル過ぎない
少しカッコ良い感じが好きで・・・う~ん表現が難しい(;´▽`A``

白の壁に黒のアクセントで少しカッコ良くしたくなりました♪

ということで、大活躍!!
ダイソーさんのアクリルスプレーでプチプチリメイクSTART(^O^)/

スプレーをシャッー!!!シャーッ!!!
ハイ!終わり!! 笑


Before→After
**U&SMILE**-写真フレーム リメイク1 **U&SMILE**-写真フレーム リメイク

完成♪

ついでに写真も変更( ´艸`)

これを玄関に・・・


**U&SMILE**-写真フレーム リメイク3

少し大人な感じになりました≧(´▽`)≦


**U&SMILE**-写真フレーム リメイク4

あっ、スリッパを入れるカゴ雰囲気に合ってない・・・笑
また変えないとな☆

お小遣いがピンチな時は家にある材料でDIY( ´艸`)
少し部屋の雰囲気が変わるので、これはこれで満足☆

またいつ引越しするかわからないので、あまりお金は
掛けれないな~だけどキッチンとリビングだけはDIYしよう(*^.^*)

******************************************************************

ランキングに参加しています!
↓の写真をクリックお願いします(‐^▽^‐)












にほんブログ村