葉っぱ | **TIME TO SMILE**

**TIME TO SMILE**

「笑顔の時間」
笑って過ごす大切な時間の記録&団地インテリア



**Today's photo**

**U&SMILE**-紅葉2013 1


おはようございます☆
今日は朝、直ちゃんを仕事に送り出してから、
寝室から見える広場の紅葉に釘付けで
写真をバシャバシャ撮りまくっていたaiです( ´艸`)

部屋から撮るだけじゃ満足できず、ジャージのまま
外に出て久しぶりに写真を撮りに行きました♪ 
と言っても団地内をウロウロしただけですが・・・笑

**U&SMILE**-紅葉2013 2

ついこの間まで、青々していた葉っぱ達が、いつの間にか
赤色に変わっていました(*゚ー゚*)

最近外の景色をゆっくり見ながら散歩したり、写真撮ってなかったから
小さな変化に気付けなかったのかな・・・というか大きな変化なんですが 笑

久しぶりにカメラを持って外に出て改めて気付きました
写真撮るのってやっぱり楽しいー!!≧(´▽`)≦


上手い・下手なんて関係ない!
自分が綺麗だな~、可愛いな~、素敵だな~etc
って思った気持ちを大切にしてシャッターを切る(*゚ー゚*)

それが一番大切なんだって思いました


**U&SMILE**-紅葉2013 4

そして、自分が撮った写真を見てくれる人が
私がシャッターを切った時の気持ちと同じように
綺麗やな~・可愛いな~・素敵やな~etc
という気持ちを共有してもらえたらもっと嬉しいな(*^.^*)


**U&SMILE**-紅葉2013 3

直ちゃんの試験が終わったら
どこか遊びに行って、写真いっぱい撮りたいな(*゚ー゚*)

**********************************************************************************

ランキングに参加しています☆
↓の写真をクリックお願いします(*゚ー゚)ゞ








にほんブログ村
にほんブログ村