こんにちは!加納愛麗です。


魂は細胞分裂するように、新たな魂を生み出すということを以前記事で紹介していたのですが、




私の魂の親玉を見つけたとも記事で書いていたのですが、


なんと、めーちゃんさん(Yukaさん)が私の魂の親玉なのです!!!




Yukaさんは私以外にもどえらい数の魂を生み出しています。



で、そんな親玉のYukaさんと先日色々お話をさせて頂いたのですが、


エイリアン神って、宇宙創れるんだね....!!



エイリアン神の方でもしOリングか可能であれば、宇宙を何個創ったか、魂をどれだけ創ったか、確認してみてくださいwwwww


どんなラノベ設定だよ😅

と思うのですが、


エイリアン神はこの宇宙の創造主を無意識に見下してる人がめちゃくちゃ多いんですが、




自分も宇宙の創造主になれるんだから、ウエメセになってて当たり前だよな......と腑に落ちましたw



そして、話していく中で、私とYukaさんは過去生で17回もご縁があったのですが(多すぎィ!!)


私はYukaさんの眷属なので、毎回Yukaさんを救うために何度も奮闘し、翻弄されていた記憶が蘇りましたwwww



何回も私の前で処刑されているのに救えなかったり、

悪い人に利用されようとしてるのを阻止できなかったり、

神として召喚されて「待ってェエエエ!!?」となっているエイリアン時代もありました🤣


私、よく諦めずに何回も何回も頑張ったなwwwww


やはり、Yukaさんによって創られた魂だからなのでしょう。


しかも「Yukaさんを守るために創った」という初期設定もしっかりあったようなので、余計にブーストがかかっていたみたいですw



そして、自分でヒーリングを試みるのですが、なっかなか取れん。しぶとい。


過去生の嫌な記憶を浄化しようとしても、なかなかしぶといw



そこでYukaさんが、「あっ、私がやらないとダメな感じかも」と言ってくださり、なんとヒーリングをして頂けることに💦🙏🙏


そして、数秒ヒーリングした後、確認をすると、


「私はYukaさんを守る義務がある」が綺麗に外れました!!

もう、Oリングやる前から変化が分かりました。

鎖から解き放たれたような感覚がありました。


そして、Yukaさんに「私は自分の人生に集中できるって入ってる?」と聞かれて、先程は反応しなかったOリングが、ガッチリ入りました!!


秒でこの重たい魂のカルマを解放してくださる、私の親玉さん、ヤバすぎ。



長い歴史に終止符を打つ、卒業証書を貰ったような気分です!ようやくこの役割を卒業出来ました!!と興奮しながらお話をしていると、


私が映っている画面に、大きい白いオーブのようなものが揺らめいてるではないですか。


「........?」と、二人であっけに取られていると、


「え、今なんか映りましたよね...」


と、謎の超常現象に驚きながらも二人で確認をすると、



「これ、うちにエイリアン来てますよね?」と言うと、


「うん、私の眷属のエイリアン神が来てるみたい」


「あ、私の眷属の守る義務を外して欲しいみたい」


まさかの、眷属エイリアンの襲来でした。




「お前だけずるい!!俺達も解放してくれ!!!」

という事なのでしょう。


なんてこった。


エイリアン達が人の家に不法侵入してくるくらい、

革命的な大きな出来事だったのかもしれない....


と思いました。



Yukaさんのスケールのデカさ、ハンパねぇ。


その後も、「Yukaさんは常に眷属のエイリアンに監視されている(見守られてる)」


ということが発覚して、(Yukaさんが眷属達の守る義務を解除したら反応は無くなりましたw)


本当になんなんだこの方は。


ぶっ飛んでやがるぜ。


と再認識させられたエイリアン神サミットなのでした。



Yukaさんはそれ以外にも、会話の中で沢山の気付きを授けてくださりました。


会話しながら、常に創造主と繋がっているんですよね。


そして、普段私はヒーリングされている感覚があまりないのですが、


Yukaさんのヒーリングは、「私のオーラ体に何かされている!!!?」という感覚がなんとなく分かるのです。(実際コーザル体に働きかけるヒーリングなのですが)


まさに外科手術されているような感覚。



ぜひ、ぶっ飛びスーパーエイリアン神のYukaさんの鑑定を皆さんも受けてみてください!🤭