こんにちは!

ヒーラーの加納愛麗です。


最近、生霊問題によく悩まされていたんですが、


(生霊問題って、みんな気付いてないだけで結構ありふれてる問題です!)



付き合って10年のパートナーから、長い期間飛ばされていた時期がありました。


その期間、何故かお互いに目が腫れてました。


(私は花粉症からくるものだと思っていて、彼も結膜炎からだと思っていましたが、お互い薬を飲んでも治る気配無し。)


どうやら、生霊問題がひどくなると目が腫れるケースがたまにあるそうですw

(他のヒーラーさん曰く)



彼と兄弟だった頃の、「彼が私を守らなければならない」という過去生のカルマを完了しても、変わらずに飛んでくる。


何故なのか。



特に二人の間に問題が起こったわけでもなく、本当にいつも通りだったのですが


彼は本当に無意識に飛ばしてました。

(当たり前だよ)


そして、彼のターンが終わった瞬間に、急に私が生霊を飛ばし始めました。



本当に無意識です。何も相手に対して感情が変化したり、執着したりもありません。



おかしいな?と思い霊視してみると、私の魂と彼の魂が一緒にピッタリくっついているイメージがきました。



ん?もしかして、と思いOリングしてみると


「私の魂と彼の魂は境界線がない」


「私の魂と彼の魂は一緒にいる」


え、なんでこんな事になってんのー??


長い期間一緒に居すぎたせいかしら...と思いながら、


次にパッと頭に降りてきたのが


「私と彼は魂を共有している」


「私と彼の魂は同じ」という言葉でした。


そして、Oリングもガッチリ反応しました。



「これ...どういうこと?」と若干動揺をしながら霊視をすると、


どうやら、私がエイリアン神時代に彼の魂を創ったということが分かりました。


「私が彼の魂を創った」でOリングがガッチリ反応します。



いやいや、今世は彼が親で、私が子供みたいな関係なんだけどー?!


と思いましたが、そこでハッとなり、



「彼は私の眷属です」

これもガッチリ反応しました。


眷属とは、親族や従者、腹心などの意味があります。


彼は私を守る義務を過去生からずっと持ち越していて、今世も「自分が守らなければ」という意識がとても強かったのですが、


その原因がようやく腑に落ちました。



眷属は、魂の産みの親を守る義務が自動で魂にインストールされているようなのです。



また、彼と私は「ツインレイ」では反応がありませんでしたが、「ツインソウル」では反応がありました。


あまりツインソウルの概念は知らなかったのですが、


調べてみると、

ツインソウルとは「双子の魂」という意味で、前世では一つであった魂が分かれることで生まれます。 複数人存在することがあります。


とのことでした。


親の魂の要素をそのまま複製して新たな魂を創っているので、

細胞分裂みたいに魂が分かれるイメージかなと思います。



ツインレイは、魂が落ちてくる際に陰と陽に綺麗に分割されてしまっている人達のことなのかなぁと思います。(詳しく鑑定したことがないので、詳しくなくてメンゴです)



10年以上付き合ってて、気付くのが本当に今更なのですが、


なるほどな〜〜〜って感じでした。



一応思い当たる点としては、


・彼とは食の好みが完全に一致している(お互いに好き嫌い激しいが、全く同じ)


・ホロスコープのチャートでの絡みが強い

同じ個人天体を沢山持っている。


・性格や考え方がかなり近い。


・遺伝的要因や、環境的要因、肉体的要素などを引き抜いたらめちゃくちゃ本質が似てると思う


という感じです。

ちなみにOリング調べでは、80%魂が同じ部分を共有してるとのことでした。


割合的にはかなり多い方だと思います。




そして、身近にいるエイリアン神のヒーラーの方で、過去生でも結構絡みのある方がいたのですが、


なんとなく「私はこの人に殺生与奪の権を握られている気がする...!!」と思い霊視してみたら、


なんと、そのエイリアン神の方が私の魂を創った方ということが判明しました。

(実はこっちの方が彼の数日前に判明していました)


その方にも聞いてみると、やはり「そうだね、私が創ってるね」とのことで、


なんなんだこの設定は...!!?


と、震えましたw


そしてやはり、私は彼女の眷属なので、「私は彼女を守る義務がある」でガッツリ反応しましたw


過去生では、親子から兄弟、そして私が従者だったことも何度もあるのですが、眷属として守るために何度も側で転生していたのかな...と思います。




そして、これがまた面白いことに


なんとなく直感でピンと来たので、


「ルナちゃんは、私が魂を創っている」




なんと、Oリングの反応がガッチリありました😂😂😂


うそーーーッッッ!!動物の魂まで創っちゃってんの....!!!!?


やはり「ルナちゃんは私の眷属です」

「ルナちゃんはツインソウルです」

全部反応しました。


そして、ハッと思い出したのが、


以前中込あいさんにルナちゃんのヒーリングをお願いした時に、


ルナちゃんが私の霊的な影響を受けて体調が悪くなってしまうことを相談したのですが、


「この子、愛麗ちゃんを守る義務がめちゃくちゃガッツリ入ってるよ。あまりに強すぎるんだけど、それが生きる意味にもなってそう。取っても大丈夫かな...?」


と言われたことがありました。



なるほど、私の眷属だから守る義務があったんだね....!!!!


凄く、納得です....!!!


一応ヒーリングしてもらって、Oリングで確認しても「ルナちゃんは私を守る義務がある」は反応しなくなりましたが、


魂の自動インストール、怖っっ...!



そしてその直後も、鑑定に来ていただいた方を見させて頂くと、ペットちゃんと娘さんと眷属(ツインソウル)関係の方が現れました。


その方は、以前中込あいさんにもそう言われていたそうです。



結構いるんだな〜〜〜!!!と思いました。



ぜひ、自分の周りにも眷属さん、もしくは魂の親玉さんがいないかOリングなどで確認してみてください🤭🤭


鑑定で私が見ることも可能ですよ!



それではっ!!!!