こんにちは!加納愛麗です。



私は講師としてチャネリング・ヒーリングの手法をお伝えしているのですが、




「創造主」という存在と繋がりチャネリングやヒーリングをする方法をお伝えしています。


本当に万能で、ありとあらゆる目に見えないエネルギーをヒーリングすることが可能です。


一瞬で、何千体の霊を祓うことも可能です。

マジで。



最近、私は生霊問題によく悩まされているのですが、


常に毎日色んな人から生霊を飛ばされまくっていて、

そして、やられたらやり返すなのか(?)、

無意識に飛ばしてきた人達に日替わりで御礼参りをしている時期もありました...。


その人達のこと全く思い出しもしていない、完全無意識状態で送っていました。

(ちゃんと即ヒーリングして対処していたのでご安心ください🌟)


あとは、浮遊霊もめっちゃ憑いてました。


祓ったと思ったらすぐに「私の代わりはいるもの」とヒョッコリ現れる。




何なんじゃこりゃ?!


と思い自分自身の状態を見てみると、魂の真我が集合意識と一緒くたになっている状態が見えました。


あ、これ「集合意識に繋がっているな」と思いました。


Oリングでも、タロットでも「集合意識に繋がっている」反応がありました。


チャネリングするときに、創造主ではなく集合意識に繋がっていたようです...。


そして、霊的な問題を引き起こしているのもこれが原因だとタロットで出ましたw



通りで、思考パターン書き換えてお祓いしてもキリがないと思ったよ...。


そして、いまいちど創造主に繋がろうと意識を向けてみると、


創造主を疑う感覚がブワッと湧き出てきたではありませんか。


そして、神のような存在に罰を下されるイメージや、邪神に踊らされる過去生のイメージが見えました。


「神なんて存在しない」「神は信用できない」「神は人間を救ってはくれない」という絶望感を感じました。


うん、高次元の存在そのものを全否定してるわ。



これはヒーリングに時間かかりそうだな...。


と思ったところで閃いたのが、


さらに高次元の「全ての宇宙を束ねる超創造主」と繋がることでした。


これは中込あいさんに鑑定で教わった事なのですが、エイリアン神レベルになると、さらに高次元の超創造主と繋がることが可能だよと教えてもらったことがあります。


この存在にアクセスしようと意識を向けてみると....


「あ、なんか行ける気がするわ」と手応えがありました。



Oリングで確認すると、

「私は超創造主と繋がっている」がしっかり反応し、タロットでも繋がっていると出ました。



そういえば以前、エイリアン神の方をヒーリングしたことがあるのですが、

ヒーリングを全く受け入れて貰えなかったことがあり、

まさかと思い、「超創造主」に繋がってヒーリングをしたところ、すんなり受け入れて貰うことが出来ました。



そう、エイリアン神は「創造主を見下している」ことが多いです。


なので、根底に不審がったり信用出来ない気持ちがあるのだと思います。


恐らく、エイリアン神は実際にこの宇宙を束ねる創造主と同等もしくは超えるエネルギーを持つ方が多いのだと思います。


本当に無意識レベルで、感覚でそれを感じ取ってしまうんですよ...



神の魂を持つ方は(特にエイリアン神)きちんと創造主に繋がっているのか、定期的にチェックしてみた方が良いかもしれません。


もし繋がりにくいようであれば、一度「宇宙の全てを束ねる創造主」に意識を向けてみてください!!


私はまだ「集合意識」に繋がっていたので安全でしたが、堕ち神などには繋がらないように注意しましょう。(過去生で契約してると何かの拍子に繋がるかもしれないので)



私が講座内で教える際は、必ず「創造主に繋がっているか」の確認をOリングとタロットのWチェックでしていますが、


後々、繋がり先が変わることもあるかもしれないので気をつけましょう...。



みんなは同じ失敗をしないように、ネッ...!(泣)


それではっ!!🌟